POMPADOUR | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

古来は18世紀のフランスで芸術と文学を愛し 美食家としても

 

知られし貴婦人の名から みなと横浜は元町が発祥となります

 

優雅で高級なベーカリー 焼きたてパン専門店さんですね

 

神奈川県横浜市 やなくって 今回は兵庫県姫路市は百貨店

 

 

デパ地下ですね 美食家の御婦人かたがたで いつも人気ですわ

 

美味しいもん喰いたさに おっさん一人で果敢に入店してみた

 

んやけどな そろそろ夕方な時間帯やったんで 選択肢が少なかった

 

 

そんな中でも美味しそうなん みっつほどチョイスしといて

 

お持ち帰りですね こんなん言ってるの関西だけやろか 朝のパン

 

なにはともあれ 美味しくモーニングでいただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ YOKOHAMA MOTOMACHI POMPADOUR 姫路店

 

 @ 兵庫県姫路市南町 1 山陽百貨店本館 地下1階