鬼おろし肉ぶっかけ | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

西播磨エリアだけやなく ライダーたちの集いの場となってますね

 

残念やけど 諸般の事情で一般道からの乗入れがNGになってしもた

 

姫路バイパスは姫路西サービスエリア 以前はガソリンスタンドも存在

 

してたんやけど 今ではコンビニと うどん屋さんだけになってますわ

 

おろしっちゅうと蕎麦なイメージやねんけど うどんにも合うんちゃう

 

 

 

プラス肉やなんて 残暑お見舞い申しあげまくりですよね

 

ほんまランチ時は混雑してます しばし並んで入店 からのオーダー

 

そんなに喰い気は回復してへんので サイズは並にしときましたよ

 

 

 

 

前のおっちゃん かしわ天の大きさが気になるようで なんやかんやと

 

っと ついつい並んでると気になるもん 手ぇ出してしまいますがな

 

お肉は支払いを済ませてからの トッピングになるようですわ

 

場所を変えて たっぷりネギと生姜をぶちまけといたら お席へと

 

酷暑の外から涼しい室内へ ぬるいめの麵やから 

 

 

 

 

いきなりスブっと啜りあげても んんっとシコった歯応えのあとに感じる

 

なんの違和感もない颯爽とした のど越しが心地よろしおますな

 

想像してたよりも おろしの盛りが小さかってんけどな

 

粗挽きで存在感のある大根と 甘いめのタレがよく合ってるわ

 

さっぱりがっつり 暑いときにピッタリやですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 丸亀製麺 姫路SA

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区西蒲田 795