ZUNGURG SURF | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県姫路市青山の峠を 西に超えると国道は2号線から

 

国道179号線になります 山陽新幹線と並行します道路端

 

おっちゃんの好きな肉屋さんですね まいど一人やってんけど

 

 

 

 

いつもならカウンター席んとこ 今回はテーブル席に座らせてもろて

 

メニュー拝見ですね 喰いたいんは決まってるんやけど

 

注文したんは " ハラミ " いつものんですわ サイズは300gいっとこ

 

この席はええんやで ごはんとかスープのお替わりに至近やねん

 

トロピカルマンゴーは先出してもろて オニオンと焼肉ソースMIX

 

 

まずはスープとサラダが出てきたんで 大喰らいの準備体操

 

しっかりとお腹のウォーミングアップを済ませた そんなタイミングやな

 

ジュワジュワ美味しい湯気の舞いたつ 熱々チンチン鉄板の登場

 

 

 

赤身の萌えるよねぇえ デデンっとハラミは激レアさんの焼きあがり

 

もやしエリアにちょこっと焼肉ソース ガーリックチップをまぶしといて

 

いただきの儀 はじまりはじまりぃい 岩塩と黒胡椒をチョチョイと

 

 

 

添えといたら 雑穀米にワンバウンド ふうわり柔らかぁぁぁあい

 

ジュンワリ肉汁が溢れまくりやで しといたら米をパクつくねん

 

雑穀やから なんぼ喰ってもええんやで ダイエット中でも無問題

 

二杯ほどいっといたら 白ごはんにチェンヂ こっからはソース味

 

たっぷりマスタードを添えて 箸が進むん間違いないやっちゃで

 

ガツガツいってもええんやで 肉は300gもあるんやから

 

 

無我夢中で喰い散らかしたもんやから 記憶が定かやないねんけど

 

たぶん白ごはん三杯はいっちゃった ほんま喰い過ぎちゃう

 

ええねんええねん 喰いしん坊おやぢバンザイ!

 

まいどまいど お腹チョーいっぱいですよ 大満足ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ ZUNBURG SURF

 

 @ 兵庫県揖保郡太子町原 449