Maneki Dining | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県高砂市から 揖保郡太子町に至ります姫路バイパス

 

かつては有料やったんですよね 一部を閉鎖して速度取締りとか

 

今では考えられへん とかは置いといて 上り線のパーキングエリア

 

 

 

高速道路めし でも無いんですよね オヤツの時間でんな

 

なんでオヤツやねん ほんまもんの喰いしん坊になってるやん

 

ちゃうねんちゃうねん 朝は定食もんとかカレーとか やってないねん

 

しゃーないやん " 天ぷらえきそば " で小腹でも満たしとたろ

 

相も変わらず苦手なんよ 券売機やがな 決まってるんやけど

 

どこなん?どこなん?って迷子になっちゃう 困ったおっさんやわ

 

やっとこ見つけてポチりんこ チケットをスタッフさんに渡すと

 

 

しばらくお待ちください とか言われた 次の瞬間に出来あがってる

 

おっちゃん仕様やな お好みで一味とんがらし パラパラふりかけ

 

 

 

 

しといたら席に戻って 相も変わらんのは箸遣いの下手っぴ具合も

 

だらしないおっさんやで ズッボずっぼバキューム啜りあげ

 

してると見ぃつけた 海老が入ってた これラッキーアイテムちゃう

 

今日もええ事ありますように ごっそさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ マネキダイニング 別所PA上り店

 

 @ 兵庫県姫路市別所町別所 938 - 1 姫路BP別所PA上り