いっ福 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

それは定期的やないんですよね たまに ほんま思い出したように

 

身体の奥底からっちゅうのか 本能の赴くままっちゅうのか

 

欲してやまんのですわ そう感じてくると ほんまもんの関西人

 

なんやなって ホッとする気持ちになりますねん 

 

というワケでもないんですけど 国道179号線は兵庫県たつの市

 

 

 

茶色が美味しいソースにしか見えません 地元で人気のお店ですね

 

まいど一人やねんけど お好み焼屋さんとなると 鉄板前は特等席

 

常連さんで大賑わいのなか お初やったけど挿れさせていただいて

 

なに喰おうかな 思案してるとな 目の前で先客さんの注文みたい

 

めっちゃ美味しそうな " そばめし " ですね

 

同じのお願いしちゃいましたよ 見てるだけやのに 

 

ごっつい美味しそうで なん回も生唾が 、 、 、 とかしてると

 

焼きあがりをどうぞって 女将さんが廻してくださいます

 

 

これは先客さんのんやのに どうぞって気ぃ遣わせてしもた

 

ほんま申し訳ないです ありがたぁぁぁあっくいただきます

 

たっぷりソースの絡んでます そばに白ごはんが愛まくり

 

 

の上にはデデンっと目玉焼が鎮座まします そっとスプーンを挿し

 

いれて これでもかっちゅうくらい頬張りますよ 口いっぱいにグッと

 

広がっていくソースの味わい これやん これやがな

 

これやから関西人はやめられません (笑) 粉もん万歳

 

っと 喰い進めていくと ちょい辛いのん出てきた なんやろ

 

おおおおお これはキムチやん アクセントになっててイケるやん

 

パラパラした焼きあがりと 香ばしいんと ちょい辛いんがベストマッチ

 

播州の小京都は龍野で 美味しい出逢いいただき ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ お好み焼 いっ福

 

 @ 兵庫県たつの市龍野町富永 193 - 19