ぼんくら | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

そろそろと北陸金沢の拠点を片しといて 次なるステージへ

 

北陸石川県は金沢市 県道60号線の一部となります まめだ大通り

 

なんとなく面白そうなネーミングやん 時間帯も昼めし時やしな

 

 

 

 

ダンディーで渋いめのマスターがお出迎え してくださっての店内へ

 

洒落たジャズの流れる店内で ちょいとランチでも 

 

そう考えてたんやけど 暫らく食事は出来ませんって 出鼻を挫かれた

 

 

感じやってんけどな マスターのお心遣いいただき

 

広々としたテーブル席で ゆったりと流れる時間のなか

 

黄昏流星群とか おとなの雑誌を流し見してると しばしで目の前に

 

 

 

 

自家製 " ホットサンド " のできあがりですね

 

あわせていただくのはアイスコーヒー 焼けたてホッカホカ

 

サクッと小気味のええ歯応えのあと ふうわりハムチーズ

 

やさしい味わいに 冷たいダートコーヒーにハム玉子サンド

 

どっちも美味しくいただきましたよ 店名の由来

 

マスターに伺ってみると なんとも興味深いお話しをしていただいた

 

めっちゃ気さくな接客に感謝ですね ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ ぼんくら

 

 @ 石川県金沢市保古 1 - 86