すき家 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

まいど 早起きのおっちゃんです

 

やねんけどな ここんとなんぼ寝ても なんか寝足りんような

 

そんな気分になるんは やっぱりアレ 春眠なんちゃらかんちゃら

 

っちゅうのんやろか それとも栄養不足か スタミナが足らんのか

 

 

 

そんな時は朝カレーで代謝をあげていこう そんなつもりで入店

 

してんやけど 夢遊病の如く " うな丼 " ポチりんこしてるし

 

ほんま相変わらず 配膳が超速なんですよね しばしで着丼ぶり

 

 

 

 

 

痺辛さが堪らんちゃん 山椒を追加してもろて チャチャっとふりかけ

 

といたら準備万端やな 昨年バージョンよりも小さくなった

 

そんな印象の鰻さん がぶっとカブリついといたら 

 

ガガっと白ごはんをかっこむ 甘辛いタレと痺れる辛さの山椒が

 

ナイスまっちょ これは朝からパワー漲りまっせ

 

ああ 朝めしに鰻やなんて 奮発し過ぎやけど しっかり目ぇ覚めたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ すき家 姫路広畑店

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区吾妻町 2 - 48