すっげえ久しぶり つ.~ 春のカキオコ祭 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

なんとなく走りだしといて ちょいと身体に不具合が出てきとんがな

 

っちゅうか それって久しぶりやから 感覚が戻ってへんだけちゃう

 

そう自問自答っちゅうのかな おっちゃん自身に言い聞かせもって

 

 20240327 (水曜日

 

岡山ブルーラインは一本松サービスエリア お初やねんけどな

 

気前のええ おねえさんにレッドブル奢ってもろて 戻る方向で

 

リスタートは日生を目指して 春のカキオコ祭でんな

 

おっちゃん 冷えてたりするとやな 大腿骨っちゅうか股関節っちゅうか

 

痛くなんねん 堪えもって皆さんについていく 中腰んなってるんは

 

別に放屁してるんちゃうからな 日生でカキオコといえば

 

 

 

日生で一番 すなわち日本で一番 もちろん世界一やがな

 

いつもは二手に分かれるんやけど 今回は皆さんで ちょっと並んだよ

 

ここで三重県から参加の御大さん フッサフサ橙色の戦士さんと合流

 

待ってる間ぁも楽しくトークやら あんな事 こんな事

 

っと 順番が廻ってきたぞ 久しぶりやから モダン焼にしてみた

 

まいどまいど感動もんの 美味しいんを頬張りもって 舌鼓やら

 

妖しくも楽しいトークで大盛りあがり 〆にはベッピンさん女将も交えて

 

日本ジャンプ写真協会 ~ 跳べ飛べジャンプ

 

まだまだ腹には余裕ですもの 二軒目はどこにする お次はどこじゃ

 

国道250号線は瀬戸内からの潮風を感じる かの女優さんも訪れた

 

 

 

老舗のお好み焼屋さん 焼そばにしてみた 牡蠣がデカいわ

 

いっぱい喰ったら 甘いもん補給に移動やな そのまんま進路を西へと

 

ここでも勃発 スイーツ & ドリンク ここでも振る舞ってくださいます

 

なんと太っ腹な参加の皆々さまですがな ごちそうさまでした

 

 

 

っと ここで橙色おねえさんの発案 五味の市へ移動するも

 

痛恨の営業終了は やはり丼米姫のパワー炸裂しかないですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    喰い倒れツーリングですがな w