Co・Pain | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県姫路市は歌野線 国道250号線は山陽電車よりも北側

 

市内の南西部を東西に結んでます 手づくりパンのお店ですね

 

疲れたときの甘味補給 しかも小腹を満たすときにええんが

 

 

 

パンですもんね ちょいと時間的に昼過ぎやったんで

 

陳列してあるん少ないめやったけど 甘そうなんをチョイス

 

だけやないんですよ カレーパンも好きなんですよね

 

 

普通のんと辛口のんとあるみたい 今回は辛いん手に取って

 

いつもの事ですわ 帰り着くまでに摘み喰い (笑) あっという間に

 

小腹を満たしてくれましたよ そうそう 辛口カレーパン

 

めっちゃインパクトある辛みやった これだけで白ごはんいけそうやわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ Co ・ Pain (コ ・パン

 

 @ 兵庫県姫路市大津区恵美酒町 1 - 98 - 1