お好み牛玉丼 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

ちょっと前にも紹介させてもろてまんな ほんま最近ハマってまんねん

 

粉もん好きの関西人として 生きて還暦オーバー ほんま幸せやで

 

まいどまいどですがな 朝は早くから目ぇ覚めてしもて

 

なんもする事ないもんで とりあえず朝めしでも喰っとこかと

 

 

 

まいど一人なもんで カウンター席に座ってタブレットと睨めっこ

 

んなもんせんでも決まってます " お好み牛玉丼 " ポチりんこやな

 

っと 前回はあかんかった ねぎだくプラス 汁気は標準にしといた

 

もちろん こっちもハマってまんな フライドにんにくもつけとかんと

 

しばし いやいや超速で出来あがりが目の前に 

 

 

配膳されたんで準備しとかな 真ん中らへんかき分けワレメにしといて

 

かつを節と青海苔をハラハラとまぶしたら センターに温玉をポンっと

 

たまたまの周囲には元気の源 にんにくを鏤めといたらOKでんな

 

 

 

 

見てみてぇ 朝から気ぃつけて自分の好みに盛ってみた

 

上出来んなったとこで スプーンの先っぽで混ぜます混ぜます

 

グイグイっと ぐっちょリンこと混ぜまくり そのまんま鉄板にONしたら

 

お好み焼になりそうになるまで 原型をとどめんくらいがええ感じ

 

ほならいただきますよ しょうゆテイストの牛丼にソースを交わせる

 

なんとも関西人の好みにピッタんこカンカン しゃきしゃきキャベツ

 

もちろん牛肉たっぷり さてっと小腹を満たしたとこで

 

今日も一日 どないして過ごすかなっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ すき家 姫路広畑店

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区吾妻町 2 - 48