すき家 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

なんとなく 昼間っから眠いんは春眠 っちゅうのんやろか

 

なにをアホな事ほざいとんねん まだまだ季節は冬やっちゅうねん

 

それはやな たぶんな 老いからきとるんに間違いないやっちゃで

 

となると 朝も早くからニンニク補給しといたろかと

 

 

 

国道250号線は兵庫県姫路市広畑区あたり 牛丼屋さんですね

 

まいど身軽な一人なもんで カウンター席を陣取ってタブレット片手に

 

気分は朝カレーやったんですけど 悩むんはとっぴんぐやな

 

ちょっと迷ったぞ どこにあるんか めっちゃ探してもたわ

 

もちろん主役は " カレー " ポチっといて こっからやがな

 

ページを繰っていって おかず? トッピング? んとっから

 

チョイスしたんは " フライドにんにく " 追加でポチりんこ

 

 

しといたら ほんっまアッというまに出来上がりが目の前に登場

 

カレーを右に 別皿やったんでニンニクを白ごはんゾーンに

 

ちょっと見ためがアレやな 貧相やけど 華麗なる儀式をヤッといたら

 

 

 

 

先っぽ濡々のんで ツンツン ちゃうちゃう ニュプっと挿れといて

 

お野菜の旨みとスパイシーな感じがええよね これでワンコインちょい

 

ここのん白ごはんに対して カレー量たっぷりやから好きやねんで

 

しっかり目ぇ覚めましたわ さてと いつもの拘束に向かっていっとこか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ すき家 姫路広畑店

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区吾妻町 2 - 48