羅生門 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

関西圏は西の端っこ 兵庫県の県庁所在地でも西の端っこ

 

神戸市垂水区は真ん中らへん ここ美味しいよって教えてもろてん

 

みなと神戸はべっぴんライダーさんに っちゅうワケで

 

瀬戸内海から吹きあがってくる 潮風を感じる舞子山手線

 

郵便局の真ん前にあります 老舗の焼肉屋さんですよ

 

 

 

 

 

まいど一人やねんけど 個室みたいな無煙ロースターの席へと

 

ご案内いただいてのメニュー拝見 充実の定食バラエティー

 

どないしたろか めっちゃ悩みまくりですがな 

 

やっとこ意を決して " ダブル焼肉定食 " お願いしちゃいました

 

紙エプロンを用意してもろて まずはサラダでお腹の準備体操

 

してるとな 次々と目の前に運ばれてきますセットもん

 

なんと ごはん大盛り無料!やねんもん もちろん盛ってもろたよ

 

 

 

真紅のお肉に萌えまくり まんべんなく牛脂をひいといたら

 

焼きの儀式にはいりまっせ 端っこに野菜を置いといてから

 

じゅわじゅわ ちょいと焼きめがついたとこ お箸で摘まみあげると

 

 

めっちゃ先っぽに柔らかな感覚が伝わってくんで これ美味しいん

 

間違いないヤッチャわ タレにくぐらせるといて 白ごはんのバウンド

 

うっふうぅぅぅん 思わず笑みがこぼれるわ 甘いめタレが愛まくり

 

っと 卓上に発見 にんにく補給も忘れたらあかんよね

 

 

 

ニンニクと塩で喰ってみると はいぃぃぃい 旨さ倍盛りですがな

 

わかめスープも特製キムチも どっちも美味しいときたら

 

ああ 白ごはんのお替わり必須ですね 一心不乱っちゅうのか

 

どない表現してええのか 無我夢中で貪り喰いたくなる

 

そんな美味しい赤身はミスジですって おっちゃん大満足

 

お腹もチョー満員 しかもリーズナブルときたら文句ナッシング

 

ええとこ教えてもらいましたわ 美人ライダーさんに感謝やな

 

熱々のお茶を啜りもってフィニッシュ ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 肉の館 羅生門 本店

 

 @ 兵庫県神戸市垂水区星が丘 1 - 4 - 44