Pino | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県姫路市は北東部 旧くは飾磨郡であったが

 

鎌倉時代の後期には 飾東と飾西とに分割の歴史があるみたい

 

京都府亀岡市から 兵庫県姫路市に至ります 国道372号線

 

真新しいルートは飾東町あたり まいどのごとくブラブラと散策

 

してますと お洒落なケーキ屋さん やねんけどな

 

 

 

どっからやろ めっちゃええ匂いがしてんやけど もしかすると

 

もうね 気になったら即応体制になるほど 喰いしん坊おやぢ

 

欧風の民家に隣接されてます オープンテラスの奥から店内へ

 

 

 

まんまケーキ屋さん やねんけど ランチメニューにカレーメニュー

 

これや これやったんやな っちゅうワケで なにをいただくか

 

思案することもなく " 牛筋を煮込んだ特製カレー " いっちゃいます

 

テーブル席あたりはカフェな雰囲気ですね 落着きます空間やな

 

とかしてると くんくん鼻孔をくすぐる ほんのりスパイシーな香り

 

 

 

 

 

カレーには華麗なるトッピングが似合う とんかつ載せてもろたよ

 

どっからいっちゃろ 先っぽを湿らせたスプーンで責めたてる

 

とんかつは真ん中らへんから おっちゃん座右の銘でっせ

 

箸だけやなく おぼつかないスプーンの遣い方もオボつかんみたい

 

ほんま小手先が不器用なヤッちゃな とかは置いといて

 

たっぷり玉ねぎ ゴロゴロお肉は牛すじ!でんがな

 

ちょい辛が優しい具だくさんカレー 間違いなく とんかつが愛まくり

 

ちょっと粘度があるんやけど ごはんとの絡みも良好ですよ

 

美味しいの連鎖反応を楽しみもって ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ ケーキとコーヒーの店 cafe PINO

 

 @ 兵庫県姫路市飾東町山崎 608 - 2