浜さき | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県姫路市は南西部 魚吹八幡神社で行われます氏子に集います

 

漁師さんが漁をおいて 網を干してお参りしたことが地名の由来

 

網干の街で大人気の町中華屋さん お昼どき ちょっと前に入店

 

 

 

してんけど あれよあれよで満席になってますよ

 

おっちゃんが子どもの頃から 大好きな中華料理屋さんですね

 

壁に貼ってあるメニューと睨めっこ " 長崎チャンポン " いっとこか

 

だけやったらアレやもんな " 焼めし " ごはんもんは要るもんな

 

テレビを観ながら待ってると まずはチャンポンから

 

 

ごっつい野菜が盛々やん あっさり豚骨スープと一緒にイッチャううぅう

 

とかしてると ほくほく湯気に包まれて Cカップ級はあるんちゃう

 

 

 

結構な盛りの焼めしの登場ですな いつもの如く 口いっぱいに

 

頬張ったとこへ 豚骨スープを流しこむ めっちゃ具だくさんで美味

 

これやんこれやん やきめし大好き チャーハン好きには堪らんよね

 

めっちゃめちゃ めし量やねんけど チャンポンの野菜があるから

 

ベスト腹"ンスでお腹いっぱいやわ ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 大衆中華料理 浜さき 網干店

 

 @ 兵庫県姫路市網干区新在家 1407 - 1