ガスト | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

近畿圏でも最西端は兵庫県 その中でも最南端に位置します

 

市内のほぼ中央を流れます 名水百選にも選ばれた千種川

 

四季を通して温暖で風光明媚な 瀬戸内からの風を感じます

 

赤穂市の西部になります ファミリーレストランで晩めし

 

 

 

時間的には夕刻やねんけど ちょっとづつ お陽さんの出てる時間が

 

短くなってきてます ボックス席へ案内されてメニュー拝見

 

入店したとこには 堂々の金沢カレー推しの様子ですね

 

タブレットと睨めっこしながら ちょいと肉喰おやじな気分やったんです

 

っちゅうワケで " サーロインステーキ " ガーリックソースでポチっと

 

かましといてら スープバーにて本日の " 和風根菜スープ " ですよ

 

 

 胡椒をハラりとふりかけといて チビチビをすすってますと

 

 しばしで着めし ジュワジュワいってない鉄板で出てきましたね

 

 

 

 

 

ライスは大盛りにしてもろた ステーキは結構な薄さですんで

 

そのまんま白ごはんにトッピングしといて 肉巻きみたいな感じで

 

いただきたいとこ ひと口サイズにカットして ソースを絡めて

 

パクつくと ガーリックよりも酸味を感じるトマトソースですね

 

コーンとビーンズとハッシュポテトにも 胡椒をフリフリしときましょう

 

これぐらいの厚みでも 果たしてステーキと言えるのか は置いといて

 

しっかり牛肉の味わいですね おなか満員になりましたよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ Cafeレストラン ガスト 赤穂店

 

 @ 兵庫県赤穂市黒崎町 191