豚珍館 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

なぁなぁ知ってた ? 今日はアメリカ合衆国の独立記念日なんやで

 

ルワンダでは自由の日やったり 恩納もずくの日 とかは置いといてな

 

広島県は東部 備後地域になります 中四国では第二位の中核都市

 

東に岡山県 四季折々を通して温暖な瀬戸内は広島県福山市

 

創業から40年以上 地元の方々に愛されます とんかつ専門店さん

 

 

 

 

まいど一人やねんけど ごっつい広々としたテーブル席へと 

 

ご案内からのメニュー拝見 豚肉は薩摩純粋黒豚

 

レパートリー豊富で ほんまほんま目移りしてもて どれにしようか

 

とんかつの神さんも迷っちゃうほど どうする おっさん的な

 

そんな時はスタッフさんのお薦めですね 人気メニューにはさまれて

 

20%増量なんやて " びっくりカツ定食 " お願いしましたよ

 

なんと ドリンクバーは呑み放題 めっちゃ嬉しいサービスでんな

 

野菜果実ミックスを啜りもって 待ってますと めっちゃ早々

 

 

でっかい大判とんかつを主役に 漬けもんと 玉子の浮いた味噌汁と

 

ごはんは古代米の最高峰は 紫雲っちゅうブランド米なんやって

 

めっちゃ豪華絢爛 まずは素のまんまで サクサクっと心地ええ歯応え

 

 

 

 

 

モッチモッチ柔らかで香ばしいん ソースは三種類

 

創業以来の秘伝のソースをチョイスしてみた 爽やかな酸味と

 

まるやかな旨みが加味されて 美味しいんに拍車がかかる

 

巨人の手の平はあろうかと そんなサイズやねんけどな

 

これは箸の勢いが増します ガンガン加速度がつくやっちゃで

 

ごはんとキャベツは お替わり無限大なんやもん なんぼ喰ってもOK

 

赤出汁 ぽっかり浮かんだ半熟たまご これだけで一杯やれるよね

 

ドレッシングも特製なんやろな どれも拘りの食材なんやもん

 

ヘルシー感ハンパないよね ガッツリ腹パン ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ とんかつ専門店 豚珍館

 

 @ 広島県福山市東川口町 4 - 12 - 15