清水の舞台から飛び降り 、 、 、 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 

あかんあかん んな事したら エッライこっちゃがな

 

ちゃうねんちゃうねん

 

今年に入ってから 新作が出たって 

 

若いころは新井広武商店のん 上位モデルを使ってたけど

 

単車道(みち)生活にリターンしてから ヘルメットは大事

 

昭栄のん使うようになりました X-12から いまのX-14へ

 

つなぎに色々と浮気してたけど 新しいの出ると

 

欲しくなるのが マニアの心情 っちゅうもんちゃう

 

ツーリングの帰り道 ちょっと見てみるだけ

 

そんな軽い気持ちやってん けどな 手にしてみると 試着してみると

 

ほんまほんま

 

単なる衝動買いですね (笑) 

 

いままでサイズはLやったけど 今回はMにしてみた

 

ついでにコーティングもしてもろた

 

しっかり自分のもんにするん ごっつい楽しみですわ

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリ