八角 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

まいどまいど いつものショッピングモールですね

 

買いもんするもよし お茶するんもよし もちろん めし喰うにもOK

 

大きな建物やから全天候型で 便利やったり楽しめたり

 

なにより自分の足で歩くんは 運動にもなりますもんね

 

そうそう やっぱり動くと腹は減るもんです

 

ちょっと前までは つけ麺 やったのに いつも間にやら 中華そば

 

 

 

看板が変わってましたわ いっこも気ぃつきませんでした

 

まいど一人なんで自由度あるんやけど お先に席を確保しとかんとな

 

からのメニューを睨めっこしながら " 八角Bセット " お願いします

 

ベルを渡されて お席で待ってますと ブルンブルン心地ええ振動

 

 

 

出来あがりの合図 なんやけど もうちょっと待ちましょう

 

もう一度ベルが鳴ったんを確認しといて これでフルメンバー勢揃い

 

選べる中華そばは " 八角和風そば " をチョイスしてみた

 

 

 

 

おすすめなんやって ハーフなサイズやけど ええ感じの盛り

 

焼めしを口いっぱい頬張ったとこ ふわふわカツヲ節の待ってます

 

和風スープを流しこむ しっとり系の焼めしと 愛性のええ組合せ

 

これは進むやつ間違いなしですね 唐揚はカリカリ仕上げ

 

たっぷりレモンを搾ったとこ そのままでもええし

 

塩コショウをまぶすと カリッとジューシーですね ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 中華そば 八角 イオンモール姫路大津店

 

 @ 兵庫県姫路市大津区大津町 2 - 5