夢ちゃん | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

日本海と瀬戸内海と ふたつの海を制します兵庫県は南西部

 

いまでは全国的にも珍しいですね 一郡一町は揖保郡太子町

 

江戸期の地誌は播磨鑑には 宮本武蔵の有力な出生地として

 

聖徳太子さま所縁の地としても 古来より有名ですね

 

大きなディスカウントドラッグは駐車場内 週末のみだそうですよ

 

 

たこ焼き屋さん ちょいと買い物ついでに 小腹が減ってましたもんで

 

かつを節に青海苔にマヨネーズとか お好みを聞かれますので

 

フルオプションでお願いしましたよ 注文が入ってから焼きあげですね

 

 

 

しばしの待ちで ほくほく焼きたて お舟に入ったとこOPSに包まれて

 

そのまんま駐車場でご開帳 からの いっただきまぁぁぁあっす

 

熱々ですもの はっふんはっふん忘れんとやっとかんとね

 

その前に 申し訳ないけど 紅ショウガには横へ避けてもろといて

 

香ばしいソースの匂いが堪らんわ お口に放りこむとサクッと

 

フワッと 大粒のタコと トロトロのんが口中に溢れかえります

 

たっぷりソースとマヨネーズと 生地が円やかな味わいでナイス

 

しっかり小腹を満たして ごちそうさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 夢ちゃん

 

 @ 兵庫県揖保郡太子町鵤 1140 - 1