ZUNBURG SURF | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 なんやなんや 同じようなタイトルちゃうの なんでやろ

 

 ちゃうねんちゃうねん ガーデンの前のサーフやねん

 

 兵庫県は一郡一町 太子町は山陽新幹線と並行してます

 

 国道179号線あたりですね ほんまアメリカ西海岸か

 

 ハワイにでもいてるような そんな錯覚な雰囲気がええですね

 

 やっぱり夏はサーフでしょう でもないねんけど

 

 

 

 まいど一人なんやけど 満席に近かったんで ごっつい久しぶり

 

 テーブル席へと からのメニューも見ずに注文しようと

 

 そんな次に瞬間 目に留まったんですよ 数量限定ですって

 

 なんでやろ限定もんには弱いんです っちゅうぁ惹かれますねん

 

 っちゅうワケで注文は " ヒレステーキ " 並量200gですよ

 

 まずはスープとサラダで お腹の準備体操してると

 

 ジュワッと美味しい湯気と一緒に 熱々鉄板の波乗りしてる

 

 そんな様相でメインイベントの登場です お肉のブツ切り

 

 

 

 

 ワイルドな感じがよろしいな 自分の好みにドレスアップ

 

 にんにく補充は忘れたらあかん そんなアイテムですね

 

 黒胡椒と岩塩と BBQソースと山葵と 交互に絡めて

 

 

 

 雑穀米をなん杯か からの肉といえば 白ごはん

 

 めっちゃ柔らか肉々しいやん たっぷり肉ジュースを纏った

 

 シャキシャキもやしとコーンと これだけでも白ごはんが進む

 

 ほんまもんの喰いしん坊やな (笑) ほんま おなか満タン

 

 パンパンですわ ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 ※ ZUNBURG SURF

 

 @ 兵庫県揖保郡太子町原 449