松川 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 神戸は垂水の海神社と たつの市日山に鎮座まします

 

 粒坐店天照神社と合わせて 播磨三大神社と称されます

 

 出雲からきた神さまは伊和大神を祀ります 伊和神社

 

 国道29号線を北上ツーリング ちょいと疲れてきたんで

 

 ここらで甘味補充ですよ 何度もなん度もテレビで紹介された

 

 

 

 

 ごっつい有名なんだそうですよ 地元のマダムに囲まれもって

 

 天然もん 焼き置きのんいただき 頭から尻尾まで

 

 ぎっしり詰まった餡子 マイルドな甘みがええんですよね

 

 おばちゃんたちのトークも ひと味ですわ ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 ※ たいやき 松川

 

 @ 兵庫県宍粟市一宮町須行名 496