亀王食堂 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 なんでやろ ここんとこ運動不足なんか 体重が増加傾向

 

 大きなショッピングモール 全天候で歩けるから運動になるよね

 

 っちゅうワケで買いもんついでに ウォーキングしましたよ

 

 運動イコール動くと やっぱり腹は減るもんです

 

 店舗が大きいもん フードコートも広大ですわ 真ん中らへんから

 

 

 

 今日はなに喰おうか 思案してるとな 2月末で惜しまれつつ

 

 閉店なんやって それでやろか ちょっと行列になってましたわ

 

 最後列に並んどいて " らーめん・チャーハンセット " ですね

 

 亀王ラーメンと いずれか一つ無料サービスは 大盛りで決まり

 

 支払いを済ませて トレイを片手に待ってると 以前はマシン

 

 やってんけど しっかり中華鍋を振っての焼きあげ カンカンと

 

       

 

 

 金属音が喰いの欲望を掻きたてる そろそろと出来あがりやな

 

 にんにく補給は忘れずに 自分の好みにアレンジしといて

 

 お席に戻って いっただきますよ とろけるチャーシューが二枚

 

 細麺に絡みつく とんこつスープは臭みもなく やさしい感じやで

 

 

 

       

 

 

 

 Bカップよりちょい大きいめ チャーハンを口いっぱいに頬張って

 

 スープを流しこんでいただく これが美味しい作法やねん

 

 創業が昭和38年って 歳も近いんやん 感慨深くいただきました

 

 お腹いっぱいですわ 名残惜しみもって ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 ※ らーめん 亀王食堂 イオン姫路大津店

 

 @ 兵庫県姫路市大津区大津町 2 - 5