夕暮れ | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

大陸では白熱 スポーツの祭典が繰り広げられております

 

まだまだ クソのつくほど 冷え込む季節

 

世界中から応援 いただきますファン皆さん いかがお過ごしかな

 

 

おっちゃんはっちゅうと 今までのは空元気なんやったんやで

 

そうに違いない みたいな 気弱な生活を送っております

 

永らく交代勤務という 平日にプラプラと遊べる身

 

やってんけど 晴れてっちゅうのか 普通のおっさんになります

 

人間というのは お天道さまと一緒の生活してるんよな

 

とかは置いといて ひと月は放置してたんちゃうか 青いん

 

やねんけどな 久しぶりの乗っといた 出始めは寒かったけど

 

 

 

ちょったけ 約100kmほど いつもの散歩道やそこらへん

 

ウロついただけやったけど おもしろ楽しかったわ

 

 

 

 

 

 

チョキニヤリ