海風kitchen | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 兵庫県は西の端っこ ここは播州七曲り 

 

 昔々から走り屋さんの聖地ですね 地元の方にしたら近所迷惑

 

 とかは置いといて 海の駅に併設のスナック屋さん でええんかな

 

 天気は雨やってんけど 結構な行列やったもんで興味津々

 

 

 

 ちょっと空いてきたとこで " 海風からあげ " メニュー番号10のん

 

 サイズはMで5個だそうですよ 揚げ置きのんを揚げなおし

 

 そうすることでカリカリ感が ハンパなく増すそうですよ

 

 

 テイクアウトなんやけど 帰宅途中に1個だけ つまみ喰いやな

 

 ほんまカリッとジュワッと 心地のええ歯応えとジューシーな味わい

 

 これはサイズアップしとけばよかったぞ そう後悔させる美味さやわ

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 海風kitchen

 

 兵庫県たつの市御津町室津 896 - 23