Windsor | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 外国の地名やったり 人の名やったり イギリスの王朝で有名

 

 国宝で世界文化遺産な 白鷺城は姫路城の北あたり

 

 北平野にあります ヨーロッパの山中にある別荘みたいな

 

 

 

 そこだけは外国のような光景 大きな洋館ですね

 

 まいど一人なんやけど テーブル席へと案内してもらいましたよ

 

 からのメニュー拝見 休日の昼どきやったんで 大賑わい

 

 なににしようか 迷うことも無く " 豚カツ定食 " お願いします

 

 おとなの雑誌なんぞを見てますと しばしで出来あがりですね

 

 

 メニューに書いてありました 厚切り豚ロース肉を

 

 しっとりジューシーな豚カツで。 期待をこめていただきます

 

 そんなに厚切りな印象でもないねんけど しっかり味のある

 

 

 

 

       

 

 

 これが喫茶店のランチなんやで っちゅうのが充分に伝わってくる

 

 ソースを絡めるんもええねんけど 卓上に置いてあった食塩

 

 ちょっとまぶしてみると あらあら不思議 シンプルに美味しい

 

 住宅街のレストランでお腹いっぱい ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 ※ DINING CAFE Windsor (ウィンザー)

 

 @ 兵庫県姫路市北平野 2 - 601 - 4