いつもここから2022~今年もいっぱい遊べますように | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 なんやかんやと 今年 ほんまもんの還暦を迎えるんやって

 

 なんや知らんけど 還暦イブ歳になってやな 色んなん

 

 出てくる出てくる このまんま目覚めてこんのちゃう みたいに噴出

 

 しまくりやったけど そろそろと ボチボチと

 

 

 20220103 (月曜日) 元始祭

 

 いつもの散歩道からの走りだし いつもここから 

 

 日本列島津々浦々 ちゃうちゃう 自走できる範囲でウロついて

 

 色んな出逢いに 素晴らしいめぐり愛 ほんまな人生一回きりやもん

 

 楽しく有意義に生きられますように っちゅうてもな 寒いん苦手

 

 なもんで 出発は遅々として1100やったわ 軽装で出たった

 

 

 ひみちゅアイテムの検証も兼ねてな 国道250号線を西へ

 

 兵庫県から岡山県へ 冬の瀬戸内といえば 営業してるかな

 

 そう思いながらJR西日本は日生駅 駅の横っちょから山側へ

 

 あかんわ 落胆してるとな どっかから聞こえる 

 

 なんという事でしょう ほんま偶然 日生で一番のママさんやん

 

 新年の挨拶させてもろといて 日生の港町をウロウロと徘徊

 

 どっこも大盛況ですがな 久しぶりに奈々ちゃんとこでカキオコ

 

 

 

 しといたら 小腹が満たされたとこで ブルーラインを西進

 

 大晦日から2日あたり このあたりは周辺の趣味人でいっぱい

 

 なもんで ちょいとハズしてみたんよ 予想は的中

 

 案の定そないに混んでないわ 高台から眺める瀬戸内海

 

 

 冷たい風を感じると身ぃが引き締まる 健康には気ぃつけんとな

 

 とかやな 久しぶりに真面目なコメントしてもたがな (笑) っはっは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ちょっと続くにしとこっと