松屋 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 なんとなぁく 久しぶりに丼ぶりな気分 やったもんですよ

 

 赤とんぼ童謡の里 たつの市内では賑やかなエリアですね

 

 いまだけ限定もんの牛めし そんなDMが届いてたもんで

 

 まいど苦手な券売機 なもんで 店外のメニューと睨めっこしてると

 

 

 あらぁ 西日本の店舗限定やってぇ なんでも限定もんには弱いのよ

 

 初心貫徹できず 優柔不断さくれちゅ こんな肉々しいもん

 

 見てしまうと おっさんの心変わりですね

 

 券売機の前にたって 店内メニューから “ 肉カレーうどん ” ポチっと

 

 かましといたら まいど一人なもんでカウンター席を確保

 

 食券をもいでもろて なにやらテイクアウトが騒がしそう

 

 あったか緑茶をチビチビと 啜ってると しばしで出来あがりが目前に

 

 あらぁ カレーうどんと肉皿と 別盛りなんですね

 


      
 

 

 カレーうどん ON THE 肉皿かましといいてっと 

 

 チャチャっと混ぜもって いただきますよ

 

 あらぁ ピリ辛のカレーうどんと 牛めしの味が交互にやってくる

 

 そんな感じやったんで しっかり混ぜあわせといてから ズッポシ

 

 吸いこむようにバキュームすると 甘辛い味になってます

 

 白ごはんが欲しいとこですね 丼ぶり気分から一変

 

 カレーと肉のコラボレーションいただき ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 ※ 松屋 たつの店

 

 @ 兵庫県たつの市龍野町堂本 369 - 3