オンボロ | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 なんともインパクトのあるというのか 愛嬌のありますタイトルですよ

 

 姫路市林田町が源となります 太子町を経由して 姫路市網干区へ

 

 瀬戸内に流れます大津茂川と 国道29号線が並行するあたり

 

 下伊勢の信号から ちょい南ですね なんともレトロな建物

 

 

 

 長らく休んでらっしゃったみたい やねんけど 約3年の時を経て

 

 令和2年11月にプレオープン 12月には本格的に復活だそうです

 

 子どもの頃からあったんちゃうかな そんな記憶の向こうですね

 

 オシャレな洋風の建物 清潔で明るい店内 テーブル席について

 

 

 プレオープンメニューから “ モーニングセット ” お願いします

 

 ドリンクはアイスコーヒー トーストはブルーベリー

 

 

 トーストの香ばしい匂いと一緒に 出来あがりが目の前に

 

 プチっとサラダとゆで玉子と ソーセージをを従えて

 

 銀色のトレイは当時のまんま ノスタルジックな雰囲気のなか

 

 サクッと美味しいトーストと 冷たいコーヒーでひと息つきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 喫茶 オンボロ

 

 @ 兵庫県姫路市林田町下伊勢 532 - 1

 

地図 : オンボロ - 太市/喫茶店 [食べログ] (tabelog.com)