目の前ににんじんをぶらさげて頑張ろうとしていたのはある資格合格を目指すためだったのです。


ホテルはディズニーアンバサダーホテルの一番安い部屋を予約してました。


しかし、予約してから旅行プランを色々考えたり調べたりしてくてウズウズ

勉強する時間が減りだしたので数日後にキャンセルしました悲しい


その結果、無事に資格試験に合格できました飛び出すハート


合格できたので、記念にディズニー旅も考えたのですが…形に残るものにしました。


家族からのおさがりで使っていたApple Watch

型が古いので下取りにも出せないシリーズ


Amazonの感謝祭の時にApple Watch8が安くなっていたので購入








新エリアand新ホテルのオープン情報も出てきましたね。

楽しみな反面…おいくらかかるのか?

ドキドキキメてる