夜ご飯はオチェーアノのブッフェ


お席はブッフェ側のテラスの入り口横の4人席に案内されました。


席についてからショーを鑑賞するか確認がありました。

もちろん「見ません」お食事のみでいいことを伝えて食事を楽しみました。


わたしは少しずつ全種類食べられるかなと密かに挑戦…無理でした知らんぷり


しばらくして再度ショーを鑑賞するかの確認があり

もちろん「見ません」とお伝えしました。


2度の確認は親切だなと思いました

気が変わる場合もありますもんね指差し


ここで、うーんなことがありました悲しい


食事の後パークへ戻るか迷いましたがお部屋へ戻りました


お部屋から昨夜とは違う角度のビリーブを楽しみ


花火は中止でした…残念






​ディズニー旅中持っている方いました