1泊目のホテルは



ホテルミラコスタ


スペチアーレ・ルーム&スイート

ポルト・パラディーゾ・サイド

ハーバールーム ハーバービュー




ハーバールームハーバービューに泊まるのは憧れで

予約開始日3ヶ月前11時にスタンバイしても予約できず何度も諦めてました。


ディズニー旅は行けるだけでも満足

ミラコスタに泊まれるんだから

ハーバービューの予約が取れたんだから



と自分に言い聞かせてましたが

空室チェックが習慣になって見事に

ハーバールームハーバービューに客室変更できました。


そして、出発数日前から緊張して寝不足でしたキメてる





​ディズニー旅中持っている方いました










イベントバナー