ランドは何が食べたいかな?(自分のメモも兼ねてます指差し)

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

待ち時間が心配キメてる

カフェ・オーリンズ

パークでクレープは初めてびっくりマーク食べたいなぁ飛び出すハート


キャンプ・ウッドチャック・キッチン

いつか食べたいと毎回ショップが見つけられず食べたことがない…知らんぷり


ラ・タベルヌ・ド・ガストン





飛び出すハート新エリア

食べたいなぁ。食べられるかな?


ミッキーのトレーラー

ピザ味の復活を期待していましたが…残念


ビッグポップ

ポップコーン大好きなので外せない


こうやってみるとやはり軽食ばかりで食事をしっかり派の家族には辛いでしょうし

パークでの食事って主食が小麦ばかりになってしまうので

ランドのお昼は「れすとらん北斎」の予約を取りました。


イーストサイド・カフェに決めてたけど…変更しました指差し


(画像は公式HPよりお借りしました)