ランドへ行く日のお昼ご飯の予約をどこにするか悩んだので家族の意見を聞くと


「あなたの行きたいところでいいよ」

「お昼に予約取ってると時間に縛られるから取らなくていいんじゃない?」


いやいやいや

過去にその言葉を信じてわたしの好きにしたらもめましたよちょっと不満

だから、意見を聞いてるのに


「もめた?記憶にないけど」あんぐりあんぐりあんぐり何ですってびっくりマーク


このままでは同じことの繰り返しになるので

家族の好みから

レストラン北斎


こちらの画像を見せると…いまいちの反応真顔


うーん…


このままだとチュロス・ポップコーン・スプリングロール・パンなどの軽食ばかりになるから話を聞いてびっくりマークわたしに任せると食事がとれないよびっくりマークびっくりマーク


やっと渋々スマホを見てくれてお高いお店は除いて

いって…


イーストサイド・カフェ





紆余曲折ありましたがなんとか決まりました。


せっかくディズニーへ行くんだから

わたしのやりたいこと食べたいものを優先したらいいという家族の優しさはありがたいんだけど。


軽食でも平気なわたし

しっかり食事とりたい家族

だと、優先は家族になるのは当然な話


パークに行ってから不機嫌になるとかお互い嫌だ


せっかくの旅行だからもめたくないんだよニコニコ