ヤッホー♪通りすがりのにゅぅです♪

 

今回は、皇室納品(料理・錬金)の様子を紹介しちゃいま~す♪

 

※リアルで体調崩したり、リアルが忙しかったり、アップデートで新しいメインストーリーが実装されたりで、なかなかブログを書く元気がありませんでしたwごめんね(><)


ちょっと前のブログで、皇室納品の説明をするよーって書いたかと思ったので、超ざっくり説明をしちゃいますぅ~w

 

 

とんかんとんかん(この画像は、工作じゃない気がする・・・w)

 

料理や錬金で作ったものを材料にして皇室納品用の箱を作るのですぅ~

 

料理や錬金でつくったものとは、どんなものなのかぁ~

 

 

 

見習い時に作れる箱は、画像のようなもので皇室納品用の箱が作れるのです♪

 

作るものの難易度によって、必要な個数も変わってきます!

 

ちなみに専門とか名匠とかもっといい箱のものもあるから、作れる人は挑戦してみてね♪

 

箱になるから、作ったところじゃない町で売ったら高くなるかもしれないと思うかもしれませんが、距離ボーナスが乗らないのでどこで売っても同じ値段ですw

 

あと、1日に納品できる個数が決まっているので、いいものを毎日たくさん納品するといい稼ぎになりますよ♪

※納品できる個数は、行動力か貢献度の最大の半分だった気がするです(どっちだったかは、他の人のサイトを見て確認してねw)

 

生活中心の人は、料理や錬金でものをたくさん作って、工作で箱にして、皇室納品をして稼いでいるのですぅ~w

 

狩りで稼ぐか、皇室納品で稼ぐか・・・・時間がある人は両方やるといいかもしれないですねぃw

 

今回はこのへんで終わりにしますw

 

では、またねぃ♪