ヤッホー♪通りすがりのにゅぅです♪

 

今回は、前に釣りをしていた時に写りこんじゃった風景を紹介します!

 

嵐がきて、雷がピカピカしているときのことです。

 

ふと、、、横を見たらそこにっっっ!!

 

 

カエルのおばけが現れましたぁ・・・こわいぃ(><

 

カエルのおばけ:悪い子は、いないかぁ~(★ω★ きらーん

 

にゅぅ    :うちは、いい子だよぉ~(><

 

草むらに隠れてビクビクしながら、おしゃべりしている感じですぅ~!

 

もう少しおしゃべりしている雰囲気がでるような向きに変えておけばよかった(><

 

今回はこのへんで終わりにしますw

 

では、またねぃ♪