ヤッホー♪通りすがりのにゅぅです♪

 

今回は、戦闘の様子を紹介したいと思います。

 

mp無限ポットの材料が拾える「トシュラ廃墟」で狩りをしていました!

 

そしたら、いきなりテロップが流れて、黄色の光が出てきましたw

 

黄色の光のところに行ったら「クバリアク」というモンスターが沸きました!

 

 

※黄色の光は、画像の左側の感じです。

 

ランのトゥバラ装備一式で、ちょっと苦戦する程度の強さでしたw

※やられることは、ないですw

 

モンスターを倒した報酬は、ポットの材料である「カツバリアクの猛毒」が1つもらえました♪(他にももらえたけど忘れたw)

 

今回はこのへんで終わりにしますw

 

では、またねぃ♪