後4日で初の給料日
長かった…いやまじで長く感じたわ



あれから色々あって仕事見つかり
一応社員になれた
もう何も怖くない!
見てる人は居なくてもぼっちでも頑張って書いてくぞ
見る人居るのかわからなくてもとりあえず書くかな
あれから相も変わらず職探しさね
とりあえずこれから面接

受かるか判らないがとにかく受ける
なんとか採用もらわないと今危険な状態だから
俺の為でもあり家の為であり彼女の為でもあるからとにかく面接逝って参ります