2隻共に、初利用の方のご利用されました。お一人で、都内から、早めに着かれたので、すぐに講習を済ませて出発されました!シイラ狙いですので、早めにパヤオに着かれ3ヒットされ、その帰り道に潮目に遭遇され、シイラを5ヒットし3匹のみ持ち帰りされ、他はリリースされました!もう一隻は、3名でのご利用で、やはり、2隻共に、5マイル内しか行けずでしたが、シイラの群れに当たり、ゴチャゴチャいたみたいでした、その下に、沖サワラが、3匹見え2ヒットしましたが、1匹のみゲットしもう1匹は、逃がしてしまいました!シイラも8~10回ヒットされ、サイズが小型シイラの為、すべてリリースされました!暑い中、お疲れさまでした!又、ありがとうございました。1430市内の方が、キハダの調査に行かれましたが!釣れるかな?