天気予報が昼前から、SWが入れて来るので、早めに帰港をお願いして、出発されました!埼玉県から、2回目のご利用で4名で出発されましたが、釣りは、経験が無いようでした!港前で釣り始めカサゴが、釣れましたが、早めに風が入れて来ましたので、0900帰港されました!もう一隻は、2名でシイラ狙いで0445にパヤオ方面へ向かわれたようです。パヤオの西沖潮目で、カツオがヒットさせましたが、1本のみゲットされました3キロが欠けるサイズと、思われました!その後にシイラは、5ヒットしましたが、すべてリリースされたようです。ビッグサイズがヒットしましたが、手前で走られ、残念ながら外れてしまいました!注意報が発令していましたので、早めに1100帰港されました!海が、悪い中、ありがとうございました。