連日にキハダマグロが釣れているようですが、バラしばかりの情報提供でしたが今日は、5ヒットで3本ゲットして帰港されました!3名で夜明け頃に、千葉県沖のポイントに向かわれました!天気予報は、南の風5~7メートルと悪く、行ける所まで行き駄目なら、東京湾岸でやるとの予定で行きました!ベテランさんなねで、千葉県沖まで行かれたようです。連日の情報通りキハダマグロがあちこちに浮上!船は、多く見られましたが、ポイントが広くキハダも見られたので、船が、集中する事無く、やられたようです。サイズは、43キロ、35キロ、10キロありました。10キロサイズのキハダは、食べきれないので、リリースされました!今回まですべて、逃がしてばかりの情報でしたが!今日は、久しぶりの好漁でした!おめでとうございます!素晴らしい釣果でした!