初利用の方が、3名でご利用されました、天気予報は、雨予報でしたが、是非とのことでしたので来ていただきましたが、やはり小雨が降る時間帯でした!暫く、事務所にてコーヒーを飲んでいただき、霧雨になったので講習を行い0800に小雨の中、出発されました!城ヶ島沖に向かわれ、タイラバで2キロサイズのカンパチをゲットし再度その付近を探っていた所、今度は、イナダを3キロサイズを釣り他イラ、カサゴ等を釣れたようです。初利用としては、よかったようです。雨降り陽気で地元船もいろいろ釣れていました!長い時間ご利用され、ありがとうございます!お疲れさまでした!午後から当日予約された方がいかれましたが、まだ、帰港されず、不明です!