初利用の方が、3名で鮪狙いで来られましたが!近場では、見えないので、青物狙いに変更していただきましたが!昨日にカメキ根付近の定置網に、ぶりが入ったようですので、その方面に向かれましたが、駄目のようでした。1ー2H付近を探したようです。その後城ヶ島沖に移動され、青物を探して走り回ったようです。残念ながらクルーズに終わってしまいました!免許の関係で、沖には行かれなかったようです。もう一隻は、ルアー釣りで城ヶ島沖に行かれ、鳥山を発見しましたが、どうしてもヒットされる事が、出来ず残念な結果に終わってしまいました!10キロサイズの魚🐟が、たまに浮上したようですが、中々、ヒットしなかったようです。エサ釣りで、サバや夢カサゴ等10数匹を釣られて、遅く帰港されました!2隻共に振るわず残念な一日でした!お疲れさまでした!ありがとうございました。