久しぶりに、、大好きなドラマを一気見イエローハーツ


「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」



白杖を持っている弱視のゆきこは、

すごく一生懸命で、けどヤンキーにもはっきり言うキャラ面白い気づき明るくて力強い人ピンク音符



顔に傷のあるヤンキー黒川は、

ヤンキーだけど、純粋で明らかに心優しい気づき

ゆきこさんへのまっすぐな気持ち、毎回泣けるえーん



2人のまっすぐさ、可愛さが、、

見てるとずーっと笑って泣いて、自分もなんだかまっすぐな気持ちにおねがい




仕事、生き方についても自然と考えさせられますダッシュ



どんな人でも、

周りの人に助けてもらわないと出来ないこともある。



頼れる人がいると、出来ることが増えて世界が広がる。




このドラマの優しい世界を見ていたら、


全てを自分でやろうとしない。

自分が出来ることで人と支え合う。


そんな生き方も良いんじゃない?って思えますパーラブラブ