おはこんばんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

















毎週ツチノコしてるんですけど、

毎週光るから大儲け(^ω^ )





復帰して1周目に3個、2週目に2個、3週目に4個、4週目に2個。






光りすぎやろ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



回した数は2セットくらい。

基本ヴェルスピ書だけ読んでやってるけど



光るもんやねw



金塊含めたらもう少し光ってるのか(;´д`)








で、そんなこんなであらかたやりたいことも終わったし





何しようかなって






EP6?



知らない子ですね♆ (⃔ `꒳´* )⃕↝








忍者のレレも完ストした。


解放来るのか、めんどくさいw





新調した装備での爆殺



ちょこっとバフ乗っけて225万。



余裕やね_:( _ ́ཫ`):_






アニバも高チームまでなら


クリティカル外さん限り1確です\(๑´ω`๑)/







そんなこんなでどうするか悩んでたら


よく考えたら

"このゲームってどんなストーリーで世界観やっけ?"








そう思ってしまって



シナリオ読み返すか!




てことで新しくキャラ作ることにしますた(^ω^ )



戦士職
(パラ、グラ、ビスナ、朝、砂、サマナー)
から1体、

魔法職
(ハイザ、エンチャ、ネクロ、ビショ、文句、鯖)
から1体、

特殊職
(忍者、侍、ミンス、アルケミ)
から1体。


合計3体で新たにイルーナを満喫してみようかと思っております(´›ω‹`)



今いるキャラの手助けは一切受けません。この3キャラ間でのみ助け合って強くなってもらいますゆえ、かなり時間がかかるかと思います。



装備取って

レレ上げて

お金稼いで


いつ終わるかわかりませんし

終わらないかもしれない。


でももう1度やりなおしてみようかなと思います。



今いるキャラは消しませんけどねw


しばらくアニバ会場に篭っていてもらおうかと思いますw








ブログもそのキャラたちが強くなったら

また更新しようかな?





その時まで(ノ≧ڡ≦)☆



サラダバー











自動車運転免許

取れますたw