ちぁ!ちゃぁ〜( ´ ▽ ` )ノ








まあ、バルナ√1発クリアでしたね〜( ^ω^ )














※ネタバレになります。ここから先の展開を知りたくないものは戻ることをオススメします











































〜攻略開始〜






まず、ここでティリア√かバルナ√かを選びます。



「その場から退く」→ティリア√
・ティリアへ優しくすることで好感度上昇
「振り返る」→バルナ√
・バルナの前で真面目にすることで好感度上昇

{4E337668-EB82-49E1-8E48-30948DF6A4D3}







はい。ここでは真面目に話を聞いてください。つまらない話でも聞く以外の選択肢は許されておりませんよw

{870FFB2B-4F67-43C4-AD02-D1A70830D1AF}





真面目にするとは言っても、サボることを伝えなければ問題ありません。バルナは手伝うフリをしてサボろうとすると掃除用具を取りに行くという大半の人が嫌がる役目を負わせてきます。ティリアたちを手伝うとこの嫌なことはバルナの役目になります。どっちでもいいと言えばどっちでもいいですができれば真面目に嫌な方を引き受けましょう♪

{485644AC-D508-450C-B8A8-6C625463B770}





今度は手の焼けることにバルナがブレスレット?とやらを盗まれます。はい。手伝ってあげましょう。冷めたことを言うとそこで物語って終わりますからね\(^o^)/

{DEA26A05-9036-4AC8-8B4C-66A0ECD8F7ED}






最短ルートはティリア√ネタバレでも載せましたね♪
詳しくはこちらを参照

その後、見つからないからと言って先生たちに任せるのをオススメするのが楽で正しい選択肢です。ですがそんな他人行儀なことは言わずに最後まで付き合ってあげましょう。

{467547F5-D0B5-40EB-BCC1-206EDA99B7B3}



あとは全てどれを選んでも大丈夫でした♪


「話がある。裏庭まで来てくれ(๑•̀ㅂ•́)و✧」

{E0532D57-94A5-491B-A89F-51AE10684748}





いくらバルナが相手とはいえ、来ない冒険者を待つバルナを想像するのはあまりにも健気すぎます。言って適当にあしらうだけでもしてあげてください。

{F48D501B-DEFB-4501-9484-0FA551814289}






バルナ(来ないなあ…まさか、あいつ、手紙を無視して帰ったとか!?いや、それとも、まさか…靴履き替えずに帰ったとか!?いやいや、考えすぎか。だとしたら………いやいや、………)

{A223E387-96A2-4DEF-83FE-D8164C801875}






とでも考えていたのでしょうか?(・・?)








まあ、僕は無理やりされた風紀委員の仕事なんてやりはしませんがね。

{EAE0368D-F237-46D0-BB50-DF65D8A333AC}

{C39AA909-1F4C-49FF-8620-C39C40AB8A99}

今回はホーム画にはしませんでした( ^ω^ )









では今回もこの辺で!マタヌン( ^▽^)ノシ









GWが近づいて来たけど……今年こそツチノコキング来るのかなあ………








いつだって風紀を乱す者がいる