ちぁ!ちゃぁ〜( ´ ▽ ` )ノ











学園イベントの後編でしたね!








下駄箱に手紙が入ってる時はクエスト欄にこんなことが書かれています

{A9A13112-0760-466D-88A3-C41EB0BE7D4B}






裏庭でティリアが!可愛いな♪

{965720FC-4E91-49B1-AA10-A885B9E68085}





目を閉じるだと!?何やら危ない予感(意味深)

{820C117F-FE34-493D-925B-760C8D48F838}























可愛かったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

{D8831A5D-C84E-470D-B8F1-D3D566E6D272}

{F76F37A6-155F-48A1-8E0E-3765E0F0F701}

上と下で微妙に違います。と言うよりすぐわかるよねw違いなんてwww







ティリア√クリア初見のみこれがもらえます。島オブジェです。キャラ別でいくと複数もらえますね

{4436CD22-716F-4C85-9C30-59A312F89326}







アリシアも可愛いですよ♪

{8C28C496-2DCD-48A7-B1CD-6F0F39658E7C}







ティリアは色を鮮やかにしてホーム画にさせていただきました♪

{BCAD4CD9-E352-4ED5-9290-2F2D1EB26BFE}





色を鮮やかにしても尚良い♪

{68293615-C586-4E97-8A9C-B5E2F0777870}

{9394B607-EB36-4078-9787-0F089CDA7848}











あと(意味深)はギルドの変態さんたち、DOHENTAIさんたちが使っていたりギルマスが使っていたりしますが、確かにお試し見本で使ってみると、これ使うだけでなんか…かなり、







やばいねw




今後は使わないことにします









マタヌン( ^▽^)ノシ









偽りの青春は本物よりも価値がある