BakeryCafe Lani | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

りくろーおじさんからパン繋がりで。
堺市の大仙公園(仁徳天皇陵古墳、大仙古墳)の近くにあるパン屋さんです。

パッと見、店名が分からないです笑い泣き
確か入口の扉に書いてありました。

JR百舌鳥駅出てすぐ!
大仙公園の反対側です。

ベーカリーカフェなのでイートインもできます。
ざるパスタの文字が。

ワンちゃんのリードを繫ぐ所も。

この日は福袋を買いに来ました!

内装はハワイアンテイスト。

パンの種類、多いです!おねがい

パイ生地をひねり棒にしたもの。
普段200円なのが100円でした飛び出すハート

クリエイターさんたちの作品販売もしています。

可愛いピンクハート

カッコイイキラキラ


らにねこ。お店のキャラクター。
可愛いラブ

福袋の中身はこんなでした。
店長さんが「めっちゃお得ですよ!」って言ってたの、ホンマですわ。
パンはどれも美味しかったです照れ

デニッシュパンってたいてい『普通の食パンサイズ』より小さいのに、こちらのはその『普通の食パンサイズ』大きい!
そしてバターたっぷり。
トーストするとサックリ香ばしくて美味でした。

さて、割引券が付いていたので、再訪。
右上のクルンジという韓国のパンは今流行りのものらしいです。クロワッサンをギュッと平たくしたもの。
購入後、お家で食べました。美味しかったですよ。

月ごとに新メニューが出るようで、通っても飽きないですね。

ひんやりスイーツパンも気になる。

いくつかパンを購入し、ついでに、ざるパスタとコーヒーを注文。
イートインスペースで待ちます。
結構人がいたのでビックリ。
空いてから撮りました。

奥の席はゆっくりできそう。

奥から入口を見るとこんな感じ。
基本はカウンター席。

水などはこちらから。

しばらく待つと、、
ざるパスタ、バターマサラカレー、800円
ソースは他に、カルボナーラ、ボロネーゼが選べます。
ピンクのボトルには淡路産玉ねぎスープが入っており、最後にスープ割もできます。

麺は冷たいものをチョイス。
その方が引き締まってて美味しいかなと。
バターマサラ、美味しい〜。絡みます!
スープ割もよく合いました!

食後のホットコーヒー。
欲しいタイミングで声をかけてください、と言われたので、そうさせていただきました。
しっかり濃い目。

焼きたてのパンに出会えたら、ここで絶対食べちゃうなぁ。
Wi-Fiもあって、ゆっくりできますよウインク