””Books&Coffee パルネット”” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

久しぶりに

前回アップしたのはなんと4年前!
メニューがかなり変わりました。
ハンバーガーはなくなり、ほぼオムライス。



実はこれらの写真、2023年11月のものですが、この頃からは変わっていません。

手前に文房具類、奥がカフェです。
右側がメインの本屋さんで、そこから読みたい本を持ってきてカフェで読むことができます。

カフェコーナーにも雑誌があるので、私はたいていそれらを読んでいます。

いなくなったタイミングでパシャリカメラ
こんなに誰もいないのは珍しいです。


本の撮影、メモはご遠慮ください。注意
そらそうだ。

このメニュー表が今でも同じなんです。
ランチタイムの大盛り無料や平日限定の日替わりサービスが嬉しいですね爆笑

ハンバーガーやその他のメニューがなくなったのは残念だけど、、安定して営業してもらえるならそれが一番。


いつかこのティーフリーセットでゆっくりしたいなと思いつつ、まだ試せていませんキョロキョロ

この日は洋食屋さんのオムライス
水曜だったので、ドリンクが無料でしたウインク
もちろん大盛りにもしています。


昔ながらの定番ケチャップオムライス。
フワフワでもない、薄焼き卵のオムライス。
いいですねー、安定の美味しさです✨

で、先月久しぶりに子供たちと行きました。
今月(5月)はドミグラスチキンですね
デミグラスではなくドミグラス

早めに行ったので空いてましたが、やはり後からどんどん来ました。

3人とも大盛り。
そしてまた水曜でドリンク無料。

娘のガーリックバター醤油オムライス


意外と具だくさん!
香ばしくて美味しかったです。

息子のデミグラスハンバーグのオムライス


王道。ハンバーグで食べごたえがあります。

私の海老とブロッコリーのオムライス


ソースうま~ラブラブ
海老の旨味めっちゃ出てます。

食べ始めたら一気に集中して食べちゃって、その後にようやく読書タイムだったんですが、、
ドリンクがね〜
後で頼めたら一番いいんですよね〜えー
だからやっぱりティーフリーセットがいいのかな。
最近はPayPayでクーポンも出てますし(支払い条件があるけど)またゆっくりお邪魔します。

ちなみにこんなメニューがあったときも。


こういういわゆる喫茶店メニュー、復活を望みます。