梅蘭 & 名探偵コナン | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

先週、ものすごく久しぶりに京橋方面へ。
大阪城公園も近いです。
 

こちら梅蘭焼きそばが有名。
真ん中の写真がそうです。

ちなみに梅蘭で検索すると支店が多い上に、系列が2つあるようで、、こちら と


京橋のお店は後者の系列です。

梅蘭焼きそば(小)のセットが結構あります。
本来は何人かで分けるような大きいサイズなんでしょうね。

平日ビジネス街のお昼時に入ったので、並びましたし、中もいっぱいでしたが、昼休みが終わる頃には一気に空きました。

こんなにお洒落な内装だったんだ、、
人がいっぱいのときは街の中華屋さんの雰囲気でしたチュー オジサン多いし(笑)

サービスランチ1200円
すごいボリューム!爆笑
レディースセットと悩んだけど中華屋さんの炒飯を食べたかったので。
小皿は豆腐麺でした。

パリパリの麺と卵焼き。
その中から豚肉と野菜がたっぷり出てきます。
美味しい〜ピンクハート照れ
そしてボリューミー!爆笑
小とは言え、デカイ!!
炒飯に手が出せないくらい(笑)
、、完食しましたけどっ爆笑爆笑

隣の読売テレビへ。
名探偵コナン銅像

中に入ると、、おっ!

怪盗キッド!
、、でも私、あんまりコナン君知らないんですてへぺろ

ん?!

眠りの小五郎

怪しげな影、、

犯人がこっち見てるー!(笑)
お友達に言われないと気付かないところでした。

コラボメニューもあり。
ここのホールにはめちゃくちゃ大きいモニターがあり、ちょうどミヤネ屋をやってました。
ゆっくり過ごせるのでオススメの場所ですね。

大阪城公園にキン肉マンのマンホールが!
調べてみたら色々ゆかりがあるそうで。
心斎橋のアメ村にはテリーマンのマンホールがあるそう。
今度見てきます!!