くらランチ20時まで | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

二回目の緊急事態宣言の直前、EPARKのGoToEatポイントを使いにくら寿司へ行ってきました。

ゲットしたときの話↓
EPARKで予約して行きましたが、以前ほど混んではいませんでした。

なんと!びっくり
くらランチが20時までやってます!!
しかも珈琲付きとか、珈琲&ポテト付きとか!

海鮮丼と赤だし 500円
やっすー!
やっすー!!(二回言っといた)

天丼と茶碗蒸し、そして
珈琲とポテトも付いて794円
やっすー!!

珈琲
パッケージ可愛いですねピンクハート

なかなか来なかったポテト
店員さんがこの状態で持ってきました(笑)

寿司食べつつ、ポテト

お子様応援セットはビッくらポンが付いてきます!
寿司としては500円相当なんですが、当たるかどうか分からないビッくらポンが確実に貰えるっていうのは大きいですね!おねがい

軍艦セット、、マヨネーズだらけw


通常のビッくらポンでも当たりました!
兄妹一個ずつゲット!

もう終わっていますが、レジでポケモンカード柄のクリアファイルも貰えました!
ピカチュウは既になかったです。
ミュウも可愛いニコニコ


はま寿司はすみっコぐらしだったんですよねぇ、、行く機会がなかったんですけど。

皆さんはどこの回転寿司屋さんが好きですか?